· 

第10回親子木工教室盛況のうち終了

本年度の親子木工教室も大勢の方にご参加いただき、大盛況でした。親子で思い思いの素敵な作品を作る姿があちこちで見られました!

 

<ご参加者の感想>

・子どもと何かを一緒に作る、刃物の扱いなどを教える機会をもらえて、とても有意義な時間でした。

・作り方などとても親切に教えていただき、うれしかったです。

・はじめてクギ打ち、ノコギリを使いました。職人さんに教えていただけたのがよかったです。

・初参加でしたが子どもたちもとても楽しかったそうです。

・木材が綺麗で、工具もそろっていたので、楽しく夏休みの作品を作ることができました。

 

また、参加したい! という声が多数寄せられました。

来年も開催予定ですので、お楽しみに!!